ご無沙汰ぶりでございます

ワシ生きとります👴🏼

新しく就職先を決めたあの日から…

1ヶ月が経ちました。

 

老けたような気がします。

あと、仕事終わりの自分の脚をみて🦵

誰の足か分からなくなるくらい

浮腫んで大根脚とはこの事だと

知りました。はい。

 

脚だけは…褒められていた昔の自分には

もう戻れない年齢になったのでしょう。

 

ワシが働いて1ヶ月。

本間にキツくてしんどかった。

もちのろん人間関係に

 

マルコメみたいなおっさんかおばさんか

分からんよーなちっこい奴が

いびるせいで今まで数知らぬ人が辞めていった

らしい。

 

そしてワシが入社してから現在までの1ヶ月

で辞めた人、辞めていく人、確定してるだけで

6名。

役職者も辞めるので

責任者がいなくなる。

 

残ってる職員ワシ以外に

3人。

1人はカシワのよーなタイプのマジあかん人

1人はブラジルのなかなか言葉の疎通がむずい人

1人はワシより少し早くに入ったおじさま。

 

以上で✋

どーせいゆーんやろ。

 

仮に半年後有給発生したとしても

取れるわけなく。

もう回しても勤務が回らんから

時間帯勤務1つ省くと

前倒しで皆んな出勤しないと回らないらしい。

 

人も入れる気配全くない。

本来なら責任者が在籍してる間に

早く人入れて抜けてもダメージ最小限にするために教育期間があるのが普通の会社だが、、

 

 

とにかく。

来月のシフトを見るのが怖いです

 

ではこちらからは以上です✋