はじめまして2023🙋‍♀️

明けてました。が…おめでとうございます。

2023年もどうぞ宜しくお願いします、、、

私は2022年仕事納めが終わり

1日目は相方親子と👩👧伊勢で行きたかった

イタリアン🇮🇹で飲み🥂軽い忘年会をしまして~

f:id:mina072222:20230113105424j:image
f:id:mina072222:20230113105421j:image
f:id:mina072222:20230113105430j:image
f:id:mina072222:20230113105427j:image

その日のお昼から胃が変と言うか

胃が気持ち悪い~感じはしてまして。

翌日から徐々に本格的に

体調の悪さに気づき出し、、、

 

胃の不調、ムカつき、気持ち悪さ、吐き気、寒気、胃痛のよーなオンパレード😮‍💨

 

年末年始必要最低限の用事以外

引きこもり薬飲んで寝てました😑

 

1年のうちで1番ごちそうが

並んでる最高の時に🥲

 

相方の家での年越しもおせちとすき焼きと

美味しいお酒も全部キャンセル😢

どん兵衛2回食べましての

最悪の年末と年初めでした😞

 

 

ほぼほぼ寝て終わり😮‍💨

食欲はあるのでビビりながら食べてみるも

食べ終わると気分が悪くなり後悔😮‍💨

 

 

ま。こんだけ出だし悪かったから

後はぐんぐんと上がるだけでしょうと

友達に言われ納得🥲☝️

 

健康に良く笑う一年にしたいと思う

 

2022年は特別な年になりました。

待ちに待ちすぎて若干開き直りかけていたが…

念願の…♡

お嫁さんになり。

長年共にしてきた名前が変わり。

家族になり。

とても優しい

旦那さんの家族に恵まれまして

 

ずーっとずーっと1番に夢見てきた事が

やっとやっと旦那さんのおかげで

叶う事が出来た♡

 

大切な夢が叶った!2022😌

 

これからは1人の人生じゃなく

家族との新しい人生を楽しみながら

1日でも長く健康に堪能して行ければと😌

 

2023年も

新しいスタートを

楽しんでいきたいと思います‼︎

 

旦那さん限定でここ最近

モーレツに

ワガママ言いまくって悪態ついて

鬼の様に怒り倒して←理不尽な事もしばしば😅

 

ホルモンのせいと言い張って

最近マジで呆れられて

ちょっとヤバいと思ってる今日この頃ですが

 

 

可愛らしい嫁になれる様

少しばかり努力します🤏

 

 

では、久しぶりのblog

 

おしまい