2022.10.04

子供の頃、じいちゃんばあちゃんと夜布団に入って大好きなプロレス見てたな〜アントニオ猪木もテレビで見て知ったんよな〜。

やっぱり、知ってる人でもよく知らない人でも

人の訃報は悲しくなるな.

 

当たり前じゃない日々を

しっかり生きやなあかんなー。

 

歳を重ねるにつれて新しい挑戦や始まりを

わくわくから不安が先に勝ってしまうようになってきてついつい尻込みしちゃう、

後回しにしたりして、

 

時間の無駄使いは辞めて

ちゃんと毎日を向き合いながら

過ごさないと

 

人生の終わりは

誰にも分からんから

尚更ふてくされてんと

 

笑って過ごしたい←切実。

 

ぶつぶつ言わず

優しくなりたいw😗

 

 

もう少しだ.

 

わくわくはとっくの昔に通り越してしまってるけど,新しい第二の人生の幕開けをポジティブに

楽しんでいこうじゃないか‼︎

 

物価の値上げやら

コロナやら

ミサイルやら

戦争やら

子供の事件や事故やら

 

 

毎日暗いニュースばっかりで

想像もしてなかった

生きにくい世の中になっていて

未来はどーなってくんやろと不安に溢れてしまうけど、、

 

なるべく笑って

相手を想う気持ちを忘れずに

自分の周りの人達に

ちゃんと愛を持って関わっていきたいと

思います。🙋‍♀️

 

 

そして元気に過ごしていく為

健康に気をつけます👆