ご無沙汰だわさ

お久しぶりです。

うーん,かれこれ仕事を休み約2ヶ月程

ニート生活してました。もうする事もなく

もともと家に引きこもるのは、へっちゃらな

ワシですがさすがに無収入。

外出禁止、となると。不安と憂鬱が日々膨らむばかりだったり。

 

1番は収入がないって事

特にお金に執着はない方だけど

生活に困るほどお金がない事もなかなかなかったのでそーゆうメンタル面は

不安だった、十万円支給は確かにありがたいけど、一人暮らししてる人は分かるだろけど

家賃、光熱費、車の維持となれば

それも一瞬で消えちゃう。

 

まあね、みんな同じなんだから

仕方ないけど。

だからひたすら寝て寝て寝まくりな

日々過ごしながらメルカリ売りまくって

小遣い稼いでたりw

まだまだ完全復帰とは行かない街の

雰囲気だから週末しかバイトもないみたいだけど来週からぼちぼち動き出さなくちゃ✋

 

そして、身体も慣らしながら

仕事の事もしっかり考えてかないと💦

 

もうすでに第二波が始まってるから

これからまたどうなっていくのか分からんけど

嫌々仕事してた事を振り返ると

仕事があることがありがたい事なんやなーって

感じたり😩

 

こーゆう時でも休みなく

働いてる人も大変やろうとも思いながら

私ももっとしっかりしないとな☹️

お金も稼がないと遊びにも行けないしな😹

 

いろーんな意味で早く解放されたいな!!

 

2ヶ月だらけてたんやから

また気引き締めて行かないと!

 

最近毎日、お腹空いた→食べる→あー眠い💤

しか言うてへんわ🧐🧐

 

だらしない身体もうんざりしてきたから

体型も引き締めてかないとな💧

 

 

今日は休肝日にして

明日は身体を動かすとするか!