2022.09.27

忘れててずーっと開かずの扉🚪だった。

 

久しぶりに覗いてみたので

少しだけ。

この夏は暑さ以外夏を感じる間も無く

終わってしまった。。

花火も、BBQも、お祭りも

身内が次々とコロナになり

友達も徐々に家族順番に感染。

お盆の予定が狂い仕方なく中止になり( ´Д`)y━・~~

 

 

ワシって無敵やん!って思ってたら

お盆明けコロった…🤒😵‍💫🥺

 

味覚も高熱も身体の痛みから頭痛から薬が切れるとうなされる日々、、

病気も受け入れてもらいにくく

本間不安だったな。

私はまだしも、これが基礎疾患持ちの人や

高齢者や、もっと重症だったら

何時間も病院の外で待ち続けるなんて無理😔

 

熱があれば中にも入れてもらえないわけやし。

検査してもらうにも何件も断られるし、

 

命を救って貰う場所だけに

大変な世の中になっていったと

恐怖を感じた、それからコロナ明けても

重度の湿疹に悩まされて血液検査で

圧倒的爆上がりの異常数値をたたき出し

 

自分がアトピー性皮膚炎と

重いアレルギー持ちだと知った

36の夏。

 

 

だがしかし悪い事ばかりではない。

 

 

夏が終わって

段々肌寒くなって冬の手前の秋の匂い

 

私の人生の大きな分岐点となりそうです

 

 

ではまた