2020.04.29

昨日は早めの晩ご飯,長めの入浴🛀

軽くストレッチで予想通りの目覚めスッキリ!

 

分かってるのになかなか出来なかった

むしろしなかった💦

 

今日はコンディションよしで

起きてシーツ枕カバー毛布洗濯ぶんまわし

昨日作っておいた豚汁で野菜食べまくり

👚干してからいざ目指すは実家へ👟

 

もう最後まで行けるか謎というか

絶対途中でギブすると思ってたから

前日に自分の車実家に置いておく作戦。

 

天気も良くて暑いくらいで

歩きまくった。まー、なんせ田舎やで

車のすれ違う人とかに

やたら見られるやつ。うざめ。

 

途中から段々なれてきて

無事実家まで辿り着き✌︎

ちょうど1時間歩いた🤣

 

ならばとことん行動する1日にしようと思い

そのまま車で、ばーちゃんちに食材届けて

 

帰って換気🙆‍♀️

そして掃除機掛けながら

衣替え👖ニットやらかさばるから

片付けて

ほんまやり切った感🙌🙌🙌

 

本間この約1ヶ月

エコノミー症候群なってもおかしくないくらい

ゴミのような生活が続いて

遂にかなりの巨体になってた。

 

それすら鏡見やんから気づかず、、

 

 

まあけど今日ばかりは

ナマケモノ🦥にならず

2日目を迎えれたので

 

辞めておくつもりやったけど

ハイボールを少し頂き←自分に甘かった

食事も忘れずに

残りの豚汁✖️2

鶏胸肉のソテー

 

早めの夕食意識して

 

ハイボールももちろん

ダラダラ飲まず少しで、やーめたっと

おしまい!←これは褒めたい。

 

そして続けると決めてた

入浴2日め🧼

 

いつも1人やしシャワー🚿で済ませる事が多かったけど、やっぱり湯船に浸かるのって

ええね〜。

 

全く汗かかんのに

すんげー出てくるよーになった🛀

 

f:id:mina072222:20200429210721j:image

 

ストロベリーで🍓癒されて

水分ガバガバ飲んで耐えております!

 

昨日ものぼせて

しばらく大の字で動けずにいたわ💦

 

ま。この調子で

無理せん程度に、しかし怠らずに

身体をならしていこう👊👊

 

 

動いてなさすぎて血流わるくて

不調だらけやったけど

温めてマッサージで改善できたらなー

 

あと夜中の🍜誘惑にも負けやんぞ!!

 

 

f:id:mina072222:20200429211224p:image

 

 

目指せ筋肉🍖

 

 

ファイヤー