2022.02.18

届いたー。

 

一昨日ポチったものが

もうアバラ骨を締め込んで無理矢理くびれ

作ろうと思ってコルセット💀

あとRIZAPからでてる着圧スパッツ👖

履いて運動することにより脂肪燃焼らしい。

 

試しにつけたけど、コルセットかなり伸びが良くて締め付けて苦しいとか効いてる感全然ない🌀

ん?ホックも1番きつくしてんのに

もっと小さめのサイズを買えばよかった😓

矯正って締め付け苦しくてあんまりご飯食べられへん〜とかなるもんやろ?

 

スパッツは、うーんちょうど良く

動きやすいし気持ちいいかなー。

 

薬局とかで着圧系買って試したこと何回かあったけど、キツすぎて足首から下血止まってんの?って位痛くなったり、脱ぎ履きにめちゃくちゃ時間かかってめんどくさくなったり…

 

 

まぁ2つ合わせて三千円もせんかったし

効けばラッキー位の気持ちで試してみよっと👆

 

湯船に浸かれば汗吹くまで浸かったり

お風呂上がりもストレッチして

身体を伸ばすよーに意識したり

ウォーキングもお腹と呼吸を気にしたり。

 

1月の終わりから始めて

彼氏が3キロ近く落ちてきた

負けじと結果を出したい🤔

 

 

ガチガチの食事制限は長い目で見て続かないから

バランスと食べる順番を意識しながら

楽しみつつ頑張ろ🥬🙂

 

f:id:mina072222:20220218121930j:image