明日から通常営業だわ

エネルギー充電できた休日は今日までね🙋‍♀️

 

引き続き、モチベ向上委員会を

つづけようと思います、はい✋

 

今日は何かどーしても

食べたかって

f:id:mina072222:20200727220759j:image

久しぶりですCoCo壱さん♡

 

 

メンチカツカレー温玉乗せ🍛3辛で

ご飯少なめにしたのに

完食後には苦しくて気持ち悪い👎感じで、、これでカレーもしばらく食べ納め🧚

 

 

何か、心に余裕の時間が出来たからなのか

女子力にも目覚め出して←遅すぎる。

 

いつもなら選ばないよーな

ピン留めとかゴムとか選んでみたりして🎀

 

最近外食がちょっとばかり続いたから

これでしばらく自炊に励もうと。

夕方には帰宅して晩ご飯

f:id:mina072222:20200727221121j:image

 

玄米の野菜増しましキムチチャーハン

納豆

レタス🥬

にしました!

 

玄米を数時間水に浸してから炊くと

いつもと違って美味しく出来た♡

 

あとあと、、

 

f:id:mina072222:20200727221231j:image

 

f:id:mina072222:20200727221242j:image

 

 

 

じゃーーーーーん❤️

 

これはどこも在庫なしで入荷未定のなかなか手こずらせた🎁。

やっと手元に届きました♡

 

これで料理の腕上げたろかと

意気込んでます笑。

 

 

枝豆のポタージュとか

フレンチ料理とか調子乗って作っちゃおうか!

説明書と睨めっこやが、なかなか部品が多くて

難しいから使いこなせるか不安🧐🧐

せっかく1番ええのんもらったから

無駄にならんよーにがんばろ!!

 

フレンチ鳥羽谷に是非来店待ってるよ👩🏻‍🍳👩🏻‍🍳👩🏻‍🍳

 

 

昨日は、ある人からまたもや

リモートがあり、最近のルーティーンの

半身浴が出来なかったから

今日はしっかり汗かいて

f:id:mina072222:20200727221713j:image

 

 

ピンクのお風呂🛀

 

 

女子力もこの調子で波に乗らせていって

若作りに励もうか✊

 

 

よし。痩せなければ。