無職生活

3ヶ月目に突入してますが。

 

余程のことが無い限り

家の中に引きこもって

1日を過ごしております。

 

もうね、

ついに笑えないくらい

体の変化がありまして

 

なーんにもしてないのに

ただ、立ってるだけやのに

両足がプルプルと

産まれたての子鹿のように

震えますΣ(゚д゚lll)

 

 

クララが立ったw状態

 

 

人間って凄い。

 

全く運動せずに

座ったり転がってばかりいると

筋肉も無くなって

 

突っ立ってるだけで

プルってくるのね。

 

 

やはり人間無い物ねだりで

少し休んで時間が経つと

体力、精神的にリセットされて

 

 

働きたくなる。

 

追い詰められてる時は

そんな事思ったことなかったのに

 

 

不思議。

 

働くことは嫌いじゃ無いし

人と関わった仕事は楽しいし

 

 

ただただ加減が出来ずに

休みたかったんだろう。

 

 

 

あの時は。

 

どっちにしろ今までもこれからも

 

良い加減。

 

コレが一番大事なんやと思う

 

次はどんな場所で働くんだろう

 

そしてまた新しくどんな出会いが待ってるんやろう

 

 

だが、

 

 

その前に昨日友達からの電話で格安往復チケットゲット出来そうなので

来年は久々の

 

グアムにいってきまーーす

 

もうね、勢いで決めとかないとなかなか

行けないし、仕事してるやろうけど

 

なんとかなるやろ…

 

 

本当は色々海外旅行今の内に行きたいんやけどな〜( ´Д`)y━・~~

 

 

 

 

と、温泉に浸かりながら

黄昏ておる

 

 

 

 

f:id:mina072222:20181219162421j:image

 

 

この国産のぶどうで作った

 

白ワインがほーーーんとに

美味しくって

お気に入り!いい香り

 

露天風呂でコレ飲んでたら

のぼせたわ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この