34歳誕生日

このコロナ真っ最中な時で

何処にも行けない、パーっと外に堂々と繰り出すことも騒ぐことも出来ないから

バイトを入れた。予定もないのに

けど、お花を頂いたり💐

おめでとうと言うてもらったり

2日間しこたまシャンパン飲んで

どっと疲れてたから今日はゆっくり寝て

ゆっくりお風呂に浸かって

しっかり食べて、不思議とエネルギーリセット出来てスカッとしてる(^^)身体が軽くなって

気持ちの余裕も出来てる。

本当は週末も誕生日にあやかって

出勤して銭稼ぎに励みたいところやったけど

やはり、これで欲出して身体壊したらもともこもないから無理せんことにした🙌

これ後2日続いてたら

ガタガタなってる思ったわ🌀

 

 

独りで過ごす選択をしなくて良かったようだ👍

いつも目標立てても叶えれてるかなー

思うから。

34歳は、ゆるく、ちょうどええ加減に

自分本意に生きたいと思います。

程良く以上には自分を追い詰めないようにしよう。

特にこんな時期だからこそ

気持ち沈まず、メンタルもっていかれないように😝

 

大丈夫、大丈夫!!

 

f:id:mina072222:20200725024244j:image
f:id:mina072222:20200725024248j:image
f:id:mina072222:20200725024256j:image
f:id:mina072222:20200725024252j:image

 

いくつになっても

人の優しさに

守られてます🥰

 

f:id:mina072222:20200725024932j:image

 

1回目のコロナが始まって

自粛期間が出来て

 

初めてってくらいおかんと一緒におる時間が

増えた、実家に行ったり

アパートに来たり、いつもお互い時間も合わず

忙しかったから、何か意味があるのかと🤔

 

今年も粋な誕生日旅行🎂

ありがと♡