モチベ上昇2日目🙌

今日はなかなか寝れず睡眠不足で起床、

友達家族のお誘いがあったから

新しく出来たってお店にランチいった。

田舎だから本当に何もないナビなかったらわからんやろゆーところにあった🤭

 

f:id:mina072222:20200725212619j:image

 

すんごい流行ってて結構待ったけど

色々買うお土産っぽいところが繋がってて

しかも安い!!

今まで鳥羽とか伊勢とかで

買ったりしてたけど値段が全然違う😱

観光地だとかなり値段も上がってんねんなー💰

 

誕生日だからと、ご馳走してもらっちゃった😹

f:id:mina072222:20200725212848j:image

 

お刺身定食にした❤️

あとは干物定食や、海鮮丼や、カレーや、フライまであって単品も豊富😕

 

バーベキューゾーンみたいなとかもあって

買った海鮮も焼けたり持ち帰れたり、

なかなかの高得点でした🙌

 

友達家族は海苔とかしか買ってないのに

横であたしの

買い物の量がエグかった😹

f:id:mina072222:20200725213146j:image

 

ほれ。

国産や、地元のってスーパーでもなかなか

高いからこーゆうのって凄いお得!

お茶漬けのやつ140円とか、うめのり佃煮320円とか、赤味噌とか安いーーとか一人で興奮してた😹

あとは干物系やお刺身も凄くボリュームあって安かったけど止めといた🤔

こんだけ昆布にワカメにハリきったら

薄毛も多少生え揃ってくるやろか👨‍🦲😭

 

 

何か一人暮らししてすぐの頃は

あまり気にもしてなくて

安さ重視やったけど、何年だしとか

美味しいやつを探したり試すのにハマってて

煮物専用の出汁パックとかもget!!

雨も降ってきたから、夕方解散して

 

そこから。。

いつものダラけなまくらではなく

洗濯しまくって、掃除機、床拭き、トイレ掃除

なんか、昨日にしろ今日にしろ無敵なパワーがみなぎっておるわワシ😮🤭❤️

 

絶対寝不足とかなら昼寝100%してたのに

その後クローゼットの整理までしだしたりして🤔

飲みの誘いも断って、牛時雨煮🐃と春雨中華サラダをこしらえて🥗

 

このまま人間に戻れる気がしてきた🤘

 

 

あと、昨日からお風呂の湯船の温度を

下げるようにしてからも

調子が良い気がする👍

熱めで熱湯風呂にして

のぼせていつもダウンしてたけど

何か凄く合ってる気がする。

ぬるめをゆっくりの方が体にええんかな👴🏼

f:id:mina072222:20200725214218j:image

 

 

よしよし。

ええ感じなこの流れをキープして

来週に挑みたい✊

 

ファイヤー。