負の連鎖

そう,最近を振り返ると気持ちがモヤモヤしたり、何かに付けてマイナス思考で

それが体調にも出てきちゃって

余計に負のスパイラルにのまれまくってた🤦‍♀️

動かずして悩んで凹んで落ち込んで

そんな毎日に疲れちゃって→勝手に🌀

 

誰に何を言われたわけでもないのに

自分のためにではなく

誰かに見られる自分ばかりを気にしちゃって

 

自分の人生やし

誰かの為に生きてるわけじゃないし

自分が主役なわけで

 

見られ方や思われ方を気にするのはやめよう。疲れるだけだし、よく思われたところで

誰も責任をとってくれるわけではないんやから

 

ワガママにもっとゆるく

生きてかないと

楽しく生きれないし

もったいないな〜と

 

最近バタバタしてて

ほっとやっと息が抜けたので

 

ふと思って

ポジティブに楽しい事を増やして行こうっと

f:id:mina072222:20200724183253j:image
f:id:mina072222:20200724183249j:image