2019.02.08

また明日は寒くなるのか…⛄️

 

せっかく暖かくなってきた思ったら、。

 

今日は鳥のささみ🦆と豆腐で

初めてチキンナゲット作ってみた🔪

うん。うまい😋

柔らかくてこりゃあ美味い🍽

 

明日は…🤭😊🙌🙌🙌

ある人と会うのだ❤️

 

貧乏遊びに付き合ってもらおう!!!

 

 

 

マジで次は

鳥羽谷就職の巻だな。。

 

就労支援B型?

の作業所で働いて産休入ってる子と

📲してて、

この先を考えて体の負担とかってなった時

こっちの方がいいんじゃないか?と

進められた。

 

障害者の作業所での支援。

どうなんだろうな…

 

土日祝休みで

定時は17時だ。大型連休もあるよ🤚

まぁね、条件はええと思う。

 

けど、じーちゃんばーちゃんじゃないんだよな🤔

 

今まで自分がしてきた

老人相手の仕事といえば

一日中走りまくってお風呂トイレご飯排泄…

バタバタバタバタ💨💨💨💨

でまた次の日も…ってなってたなぁって

 

 

だからって質の良い仕事が出来てたかって言うたら…毎日が反省で💧

 

うーん。。

本当はもっとゆっくり余裕持って

利用者と毎日を過ごして行けるような

仕事がしたいんよな、、

 

ほんな職場を求めるのは

都合がいいのかな?

実際にはそんな職場は存在してないのかな?

 

と、携帯で作業所というのはどんなのか

調べながらふと思ったり😦

 

会いたくなって

職場の人の写メ見てたら

三階のばーちゃんじーちゃんに

会いたくなった、元気かな?

 

トイレートイレー言ってないかな?笑笑

はじめーはじめーって怒ってるんかな?笑笑

和気郡わけっ!!!って言うてんのかな?っとかね。

 

 

逆に変装して面会行きたいくらい笑笑

 

 

 

f:id:mina072222:20190208220405j:image

 

 

次はみんなといつ会えるかなー笑笑