おとつい

ランチに昔よく家族でtakeoutしてた

パスタ屋さんに食べに行った

f:id:mina072222:20200619154022j:image

 

f:id:mina072222:20200619154028j:image

 

コッテリと分かっていてもカルボナーラは止まられない。おかんはシーフードのガーリックパスタ🍝🧄

 

何年ぶりにたべたが。。

コッテリトオリコシテタゾ

粉チーズどんだけ入ってんねんレベルで

液体なのにむせ上がる🤦‍♀️

翌日とかならあるけど食べながら胸焼けしたのは初めてだ。。

 

おかんのガーリックは

ますますパワーアップしてて麺一本すすったらニンニク🧄臭に襲われた🧟‍♀️

 

もうこの先悔いが残ることなく

食べ納めしてきました。

さようなら〜

 

そんで次の日水曜日は

去年結婚して愛知に嫁いだいとこが帰ってきており、うちに遊びにきた🏠

外に出るのも、何か作るのもめんどくさくて

久々にピザを頼む🍕

 

知らなかったがクーポン使って

めっちゃお得でラッキー🤞

f:id:mina072222:20200619153012j:image

これだけ頼んで3千円てびっくり‼️

ピザって高いから1枚そんくらいするよなー?

 

 

ムシャムシャたべまくりで

呑むぞーってレモンチューハイ6本✖️2箱

買ってきたのはええが、何か全然呑む気にならず、というか最近酒を受け付けない、、

呑んだら胃もたれするし翌日身体重いし。。

 

結局、飲め飲め言われたがビール一本も飲みきれなかった😑🌀

いとこがほぼケース飲みきってた😹

 

そして②マッチングアプリをしろ!と言う話題になりまして、実はいとここれで知り合って結婚してたといういきなり爆弾発言💣

 

秘密にしてたらしい🤔

えーーリアルやなー言うてたら

ゴリ押しされて、早く嫁にいけとばかりに

ほぼ強制的に登録されたw

ただでさえ、連絡マメちゃうし

やりとりゆーてもすぐ飽きそうゆーてたら

だめ!気合いと根気が要るんや!!!!!

と4歳年下に説得される33歳😹

 

まぁ、モノは試しで

自分なら絶対してなかったから

やってみまー✋

 

 

見る限り、、、

 

オタク、ハゲ、キモ。。率が多い気がする

 

あかんあかん

 

 

あきらめず

やってみます🙏

 

 

未来の旦那様は

いるのでしょうか。

 

 

 

乞うご期待🤔