最近は

何故か頑張ってみても

寝つきがよろしくないようで

明るくなるまで寝れません👁

 

梅雨に入ってジメジメ蒸し蒸し🌀

どよーんとしてるけど

4時にカーテン開けて外を見たら

ちょうど綺麗なタイミングやったから

これは!と思い朝ごはんの用意をしだすw

昨日作った炊き込みご飯と納豆を構えて

謎に気合いを入れて食べる。

 

そして徘徊すたーと。

ド田舎やけど。

普段は車やからイマイチ今の家来てから

大通りしか使わないから

ひたすら歩いてみた。

 

静かでカエルの鳴き声と🐸

鯉がバチャバチャしてる音を聞くと

もう夏やな〜思いながら

 

あたし何してんのやろとも思いながら。。

 

f:id:mina072222:20200612060631j:image

 

ずーっと歩いてみたり

最近新しい家やアパートついつい見ちゃいがちで寄り道してみたり

知らん田んぼ道に入ってったり💦

 

虫踏まんよーに下ガン見して歩いてたら

1円玉拾ったり💰

 

 

Uターンして家目指してる頃には

ウォーキングの人も増えて来て

ちょーど良いタイミングで帰ってきたら

 

眠くなって来たw

本当はこのまま起きて

我慢して

リズムを変えたいとこやけど。。

 

気絶する。(*´-`)

 

大阪行く気満々だけど

家族とか身内の誰かが1人でも

批判するひとがいたりすると

なかなか行きにくいよな💧

 

未だにスーパーでもマスクしてない人は

凄いおりずらい空気になってたり

飲食店は、食べる時以外はマスク着用ビニール手袋使用。

マスク持参してないと入店断りとかあって

昨日おかんとご飯行ってビックリ‼️

しかもその店野菜、サラダバーってどないやねん!って感じやし。

 

 

ちょっとした人の行動が

人の噂話になるのが

田舎のおかしなところ。

 

口縫うたろか😤