ようこそ令和

 

2019.05.01

令和の始まりですね。

 

私は昭和生まれだけどほとんど平成の時代を生きてきたから何となく寂しい気もするが

終わりあれば始まりもあるから

わくわくしようと思う🙌🎉

 

そんな私はすっかり元気だったりして

ずーーっと忘れていた女子力にも

目覚めてきました←遅w

 

気分上げるため、ネイルも明るく💅

今日は早く起きて寝不足の中

まつ毛バッサバサにしてこようと

電車に揺られてる🚃

 

この際変われるもの

変えれるものを変えたくなってきて

仕事を辞めてから

ブラックホールのように

財布からお金がわんさか出ていく一方で

貯まることを知らない財布👛と

余程相性が合わんなと思い

 

財布も変えちゃったぜ!

 

新作のChloe

f:id:mina072222:20190502124149j:image

 

 

いとこが婚約者にバックを買ってもらってるのに便乗してw

 

お母様が2年分誕生日何もなかったからと

買ってくれた!

 

PRADAかなーって色々見てたんやけど

お手頃でこの夏しっくりきたから💁‍♀️

 

 

1週間まだ経ってないけど

ええ気がする笑

 

 

昨日はまいのお店手伝ってー

ってゆーかほぼほぼ知ってる人だったから

ただただ喋って笑ってただけやのに

 

バイト代もらって

申し訳ないパターン…

 

今日も手伝うよー!!笑

 

 

ただ行くのに1時間かかるのは

勘弁してもらいたいがな笑笑

 

 

けど、無理矢理でも強引にでも

引っ張り出されたおかげで

重い腰が動き

友達と集まったり

新しく知り合えたり

出逢う人や環境で面白いくらい人生が変わると

最近改めて思った🎉

 

 

年齢や常識や誰かが勝手に決めた

当たり前に縛られて

自分の人生楽しめてなかったら意味ないしね

 

自分の為の人生

楽しむべし!!!

 

f:id:mina072222:20190502124937j:image

 

 

昨日のお客。

まるで人間様🐶