2020.06.21

そーいえば今日は父の日だっけ??

もう何年も祝うことがなかったから

あっ、今日なんやくらいの

感覚だったかな。

f:id:mina072222:20200621235414j:image

 

頭デカすぎやろw

昔によく、お小遣いためて

小銭入れや財布をプレゼントしてたなー。それを仕事用に使ってくれてたな(^^)

今思えば、安いダサい財布やったのにね😅

 

 

この前、バイトに行ったら

おとんの知り合いが来てた。

何か最終的に繋がって、、

 

 

結果。いとこみたいな。

 

 

お葬式にもきてくれてたとか

 

 

ずっとずっーーと向き合うことができなかったけど、振り返ればもう10年

 

長かった10年

あっという間の10年

 

けど10年が経った…

知らず知らず生きてきて

いつの間にか周りにファザコンだと言われ出して

 

あ。今でも寂しくてたまらんのやなーと

気づくことが多かったり、、

 

今でも生きてたら

ご飯食べに行ったり

飲みに行ったり

デートみたくしたり

 

 

昔は出来なかったことが

出来ないまま終わっていくと

思わんかったけど。

 

仕事として縁があって

命と向き合う経験をしたからには

 

命ある人を

大切にしないとね。

 

目の前にいる当たり前の人を

大切にして

大事やよと伝えないとね。

 

 

久々にタイミングなのか

たまたまなのか知らんけど

本当久々に昨日夢に出てきた

 

 

生きてるおとんが

今のバイト先に来てくれて

ハグをして

お前もドリンク飲めよって言うから

恥ずかしながら仕事した夢😂

 

あとコアラを抱く夢w

 

寂しいからか

おとんを慕ってる人と会ったからか

理由はわからんけど😆

 

やっと10年か〜

踏ん張ってきたなー

必死にやってきたなーって

 

振り返れてよかった☹️

 

また気が向いたらおかんに話そうか。

 

f:id:mina072222:20200621234751j:image

 

そんな今日は何ともいえやんほど

綺麗な夕日やったよー。

 

 

あーあ親父嫌いが

ファザコンになって

逢いたい時におらんのなんてねー(^^)

 

 

 

父の日

今でもいつもありがとう

 

 

だーいすきだ

 

もう少し

みててくださいね

 

いつか大事な言葉を使える

家族を作りたい

 

 

 

#みな記録