浮かれまくってええ日かも

サンタなんかおるかいなって🎅

サンタさん🎅を信じたかった時期に

現実を知ってから

あほらしくなってから

 

その前から?か

クリスマスがハッピーやとは思われへんかった

 

けど、この歳になって

サンタを心待ちにする子供から

サンタになって子供に夢与える側になっていく

お母さんになった友達を見てて

そう信じてる子供たちがずっと幸せな気持ちで

ワクワク眠れたらええな〜😂🎄って思うようになった。

 

絶対生でサンタさん見るんやーーって頑張って起きてても結局寝てしまったり

 

遠足の前の日みたいな気持ちや

 

なるべく大きな靴下をぶら下げて

うちには煙突無いから来ないかなーって

不安になりながら、少しのワクワクを信じて

朝のドキドキ💓

 

やっぱりサンタさんおったんや。って🎅

ありがとう。

 

 

そーやって

信じれる

夢を持てる

 

大切な日を

ハッピーにすごせますよーに🎄🎄

 

あたしほぼサンタなんかきた記憶ないw

 

 

子供の夢は無限だな〜

あたしもいつか、わくわくしながら

そーやって

与えられる

 

サンタになりたいな🤶🙌

 

 

ただ、どこもかしこも

クリスマスモード全開で

虚しくなる1人の夜は

SNS控えめに

 

目を休めて

ゆっくり休みたいと思います笑

 

 

 

みんな

 

メリークリスマス🎁🎄🎅❤️

 

歳なのでサンタコスして朝までClubーーとか

時代はとっくに過ぎたので

ピザと🍕ケンタも胸焼け見越して

お肉屋さんのローストビーフ

 

最近ハマってるレモンチューハイで🍋

ひたすら寝てやろ😹笑

 

 

 

どんな時代でも夢を持つのは

大切やな♡