2020.0501

決めた入浴🛀4日目

習慣つけていくと

いやでもしないとってなるよね。

 

ノルマ→習慣→日常の当たり前

 

 

 

この数日での変化は

21時ごろと設定したことに関係あるのか

わからんけど、12時には自然に眠くなった。

お酒飲まずとも✋あと、風呂で汗かくようになってから、代謝が少し良くなった気がする。

 

普段のテレビ見てる時にも

ポカポカしてきたり

なる時は震えるほど寒かったのが

靴下脱ぎたくなるほど暑くなったり

朝起きてねあせかいだりね。

 

それにプラス

汁物に生姜を足したり

まあ禁酒はなんだかんだ

飲んだりしてます😅が、、

 

飲み方が変わり早い時間に夕食を済ます目標の時間に飲んで、入浴終わりにはリセットできるような気持ちで✋

 

 

代謝

筋肉

体力

 

 

とりあえず

パワーの付け方を

鍛えたい。

 

 

食事は

 

 

ざるそば

納豆

キムチ

 

 

です!!

 

 

 

明日は夏っぽくなるのかなー

 

実家徒歩

またしようかなー🚶‍♂️

 

 

 

 

f:id:mina072222:20200501223004j:image

 

 

 

疲れたから初の腹巻きは

明日にでも、、かな。