朝活!

昨日は05.09お母様の58歳誕生日🎂

今年は1人ということで

リクエストのしゃぶしゃぶ食べに行ってきました☝🏻

普段運転手させてるから🚘

私の運転でGOー!

 

あたしも珍しく烏龍茶←普段ならあり得ない笑

 

フードファイター並みに食べたわ🍚

米まで食べる食べる笑笑

 

食べ過ぎて吐きそうなって

帰ってからおうちで映画鑑賞📺

 

 

早めの就寝で

今朝🐔🐔ウォーキングの約束してたから

朝活開始!!!

 

まだお腹苦しくって

とにかく歩こうとおとんの墓まで

歩く🚶‍♀️前回は速攻ヘロヘロやったのに

復活してきてるのか全然余裕🐒🐒

2時間ほど歩きましたよーー

 

f:id:mina072222:20190510121819j:image

 

f:id:mina072222:20190510121823j:image

帰りにスーパー寄って

食材買って帰宅🏠

 

 

体動かさないと

疲れさせて夜はぐっすり寝て🌉

 

三食ご飯は少なくても食べて

健康意識していきたいです(^^)

 

 

 

おかあさま!

ハッピーバースデー🎉

 

いつまでもパワフルで

元気に笑っててね😄