これ!ってなれば後先考えず行動しちゃうタイプ

おはようございます。

最近夜何時に寝ても朝方目がさめるようになり

早起き出来るようになってきました。

アラームいらず💣🐥

 

 

なーんか、実家というのは

居心地は良いものの

住むとこではないのだろうか、、笑

 

学生の時ではなく

社会人から10年以上独り暮らししてると

やはり落ち着かず…

 

自分の家のようで

自分の家ではない感じ。

そもそも、引越しの荷物すらダンボールのまま

物置に📦

出すスペースすらないので

部屋以外は自分のもんないw

 

部屋も隣と近いから

夜中とか電話なんかしてたら

ダダ漏れやろし…

 

用があればいきなりいつでも

ダダダーっと部屋に入ってきはるし笑笑

 

プライベートなんて

ほぼないな笑

 

なぜかわからんが

最近←ってゆーよりちょっと前から

あんた何時に帰ってきたん?

夜中出歩いたったらあかんで!

昨日また遅かったやろ!と

中学生の頃に戻ったんじゃないかというよーな

会話が増えまして笑笑

 

しかも遊びにじゃなく

バイト行ってるっちゅーねん的な🤦‍♀️

 

なーんせ、気使う

落ち着かん

使い勝手が未だに分からない

というわけで

 

本当に、無職の引きこもりを

優しく受け入れてくれたのは本当に感謝🤣

助かってます🙏🙏

 

 

しかしいつまでも実家で甘えていられへんしな~今日から彼氏さまが3、4日いらっしゃるとのことなので余計に気を使う!

 

気を使われても余計に気を使うわけで💧

謝られても申し訳ないし

私がすみませんなので😂

 

 

 

ちょっくら

気晴らしに

 

 

不動産屋みてこーっと笑笑え?

 

 

ここ3日ハローワークの求人募集の束と

アパート賃貸のサイト爆読みしておます🤔🤔

 

 

 

仕事決めて落ち着いてからーって

普通はなるのかしらね?

 

けどさ、介護職にまったり落ち着いた連休なんぞくるはずがないのは経験上よく知ってるので

バーーッと決めてバーっと動いて

追い込んだら嫌でも前に進むでしょう作戦。

 

いかがなものか、、、

 

ただ、暇つぶし程度に

ふらーっと地元のアパート事情

のぞいてきます。