なんだかな〜

はぁ、お腹が痛い。

生理痛のような、来てないのにΣ(゚д゚lll)

 

そんなタイミングで昨夜

ハイボールの空き缶の中に入れてた

アイコスの吸い殻を

おかんが見つけてブチ切れられて

怒られる。

 

洗濯物を畳まんかったら

こんな部屋中干しっぱなしにしてるのに

何も思わへんの?畳もうとか気にならんの?

と嫌味を言われ…

 

なんなら洗濯回そうとか思わへんのん?

 

ときて、、

梅雨で毎日雨やのに。

 

それに昨日買い出し行ってご飯作って待ってたのに飲みに行って帰ってこやんし

 

全く噛み合わない✋

ご飯担当ってなったから作ってゆうけど

作ったら作ったで、味がどうこう好みが合わへんし、作り置きして冷蔵庫入れてても

そのまま食べずに結局置きっぱなしで

捨てる始末やし。

 

仕事してへんニート

実家に置いてもらってるから

申し訳ないし感謝してるけど

 

気遣ってしゃーないわ。

だから一日中部屋にこもってしまうし

 

少し夜出て行ったもんなら

あんた昨夜出かけてたやろとか

ふらふらしとったらあかんとか

 

ああ…

周りの結婚して実家で同居した友達や

あたしみたいに大阪から帰ってきて

チョッと間実家おった友達もみんな口揃えて

ストレス溜まるというてたな…

 

 

1つ言わせてもらうなら、。

 

部屋干ししてあるのが自分のなら

畳まないとと思うけど

干してあんのほぼ

おかんのと四日間泊まりに来てた彼氏のやからな。

 

 

なんで私が親の彼氏のパンツやズボン畳まなあかんねん!

と喉まででてたけど

あたしがキレてそれ以上に逆上されたら

とてもめんどくさいことになるので

やめました。

 

あーだる。

 

 

 

ふん、