止まらない汗

お疲れ様です👆今日も安定の18:30晩ご飯

f:id:mina072222:20220107191951j:image

 

残り物なども合わせて

いただきます。

 

明日から世間は三連休ということで

今日は休み前やしちょっと飲もか?って

誘おうかと思いながら。

ゆっくりご飯が食べ終わる頃には

やっぱりいらんな✋ってなり

同じ事を思ってたようです👏

 

そして筋トレ2日目の今日は、仔馬の如く🐎

使い物にならんくらいの筋肉痛🤦‍♀️💥

 

やけど、何もしないのは勿体ないから

激しくない屈伸やアキレス腱伸ばしや

体幹を意識してストレッチ入れてみた!

YouTubeとかで適当にしてるけど。

 

そして入浴剤は最近発汗作用のある

唐辛子風呂🌶🛀

f:id:mina072222:20220107192503j:image

 

 

今まで入浴中すら汗なんかかかんだのに

今日になって頭や顔から汗噴射💦😵‍💫

 

代謝がよくなってきたかも?

こんな汗入浴介助ですら流した事ないぞ。と

 

 

余裕かましてたら

のぼせて倒れそうなので

ひとまずおしまい✋。