残念。

静岡のキャンプフェス🏕

 

行けなかった😞

 

謎の全身激痛からはじまり、、

 

体調がよろしくないのは薄々というか

モロ感じてたはいたのに

連日無理してバイトに出て

遅くまで断れずが続いた結果、、

 

金曜の前日にすこぶる体調悪化限界きて

早く帰らせてもらおうとしたが

なかなか無理で、そーゆう時に限って

スムーズに帰れなく

体調劇的悪化する始末。

 

キャンプの準備も一応して

家を出発するギリギリまで

様子見てたけど良くなるどころか悪化。

 

悪寒するわ、全身身体中激痛、口の中も痛くて

怠くて…気持ち悪くてのフルコース。。

 

熱でもないのに怖くなってきて

体温調節もできずに悪寒や思ってたら

暑くなって汗噴射とか💦

 

しんどくて最近二階の部屋までよう上がらんくて2日くらいリビングで倒れてた

 

少し仮眠して

よし、どうしよ!ってふと鏡みたら…

 

誰?つーくらい顔色おかしくて。

 

怖!無理でした😓

行ってもないのにお金だけさよーならーや💰

 

 

結局静岡の夜は激寒だったようで

翌日も雨だったから☂️

これでよかったかな、、

食べれない、飲めない、踊れない

ひたすらテントで寝てるだけなら

 

余計辛いもん😞

 

土日で、さすがにおかんが心配しだして

ゼリー買ってきてくれたり

ご飯つくってくれたり🍚

 

優しいかよw

 

 

水分とって

胃に負担かからんものすこしずつたべて

休んでたら身体の痛みも口の中の痛みも

落ち着いてきた🙏

 

健康とは

ありがたいと

 

しみじみ。

 

 

 

お金で買えないとは

よく言うたもんですね

 

 

自律神経

ホルモンバランス

最強な肝臓

 

これ↑お金で何とかなるなら

買いたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mina072222:20190603134413j:image
f:id:mina072222:20190603134415j:image

 

 

ゆみ飯。

 

 

 

じゃん