最近のズボラ飯

f:id:mina072222:20191205005929j:image

 

これも無印のカレー🍛

 

f:id:mina072222:20191205010011j:image
f:id:mina072222:20191205010018j:image

麻婆豆腐

f:id:mina072222:20191205010035j:image

混ぜご飯🍚

 

 

f:id:mina072222:20191205010106j:image

 

 

みんな大好き日清焼きそば

目玉丼🍚

 

少し前まで,寒気と腹痛と下痢の

オンパレードでございまして

1食べたら10回下痢並みの

ハードな数日でして

楽しみにしてたみかん狩りにも🍊行けず

家でどん兵衛の蕎麦食べて嘔吐🤮した

あたしですw

 

しばらく食べるの怖くて

冷たいのも控えてて

辛いものも

お酒も🍶

やっと食べれるようになってきて

調子乗り出してきましたが。

 

最近お酒←がうまくない。

 

家飲みしまくりやったけど🍷

もっぱら買い置きすらせんよーになった

 

飲みたいなー思ったら2本ほど買って帰るが

んー。って感じで結局呑まんでも良かったな

くらいな😒😒

 

どうしたんやろう。

これを機に外での外食以外は

お酒を控えられそう🍶です✋✋

 

程々にを目標に👌

外では美味しく飲めるんやけどなあ〜🗣

 

つーか、きっと本気で死んでくわ…

って程の二日酔いを前に経験して

こんな思いするなら呑まんほうがマシやレベルの恐怖を植え付けられたからでしょう。。

 

歳です。

この歳のシャンパン🍾二本は

死んでくわ、、

 

ってことで、今日は半身浴🛀して

自己流マッサージ&ストレッチ←合ってるんか分からんが。。

 

お水もしっかり飲んで

クリームベタベタ乾燥予防(°_°)

パックなんてしちゃってみたりして

女子力UPした気になってみた🙈

 

続けやなあかんな、

ちなみにクラムチャウダー作ってつまみ食いしたら気づいたら鍋全部食べとった🤷‍♀️🤷‍♀️

 

とほほ。

 

 

 

 

ぐだぐだな日々も残り

わずかとなりました

 

 

もうすぐ新しい年になるんだ

 

私自身も新しくならないと

進まないな。。。