久々の、

祝日前に月曜日は

相方と久々の2人飲み!

 

1軒目は行きたかったお寿司屋さんが

座敷空いてなくて断念して

 

f:id:mina072222:20200214152045j:image
f:id:mina072222:20200214152030j:image

 

 

ひっさびさ一升ビン

 

初めての、タンてっさを食べてみた

うまーーー❤️

 

うっすーいタン刺しをポン酢で♡

 

 

結婚して子供2人、パートも育児も忙しいからなかなか2人で飲みも滅多にないけど

やっぱり、小学校からの1番よくわかってる空気みたいな仲は変わらず楽し過ぎた

 

 

なかなかそんな普段たくさん飲めへんから

一升ビンの濃い酒が染みたようで

 

2軒目に〜〜

 

f:id:mina072222:20200214152527j:image

 

いつも流行ってるからなかなか入れへんけど

前通ったら空いてて寒すぎて避難w

 

2軒目いくから腹満腹にならんようにしてたはずが酒がビビるほど濃かったからか

 

二軒目でなかなか酒も進まず

大好物の赤ナマコもなかなか減らず。。

 

相方酔い回る回る🤪

珍しく酔ってるのん見て

楽しんでくれてんのやなー思いながら

相方が前に働いてた知り合いのスナックに寄ることになり、焼肉屋の煙モクモク悪臭漂わせながら、臭いと周りのお客さんに言われながらカウンターの真ん中で飲むことになり

 

たまたまいたお客さんに

シャンパン🍾ご馳走になり

 

飲むだけ飲んで

帰りました〜

 

シャンパンも焼酎も

右と左のお客さんにもらい

何しに行ったか分からない感じでw

その頃相方は隣でゴボウ茶飲んでた🤪

 

まーよく飲んだと言うか

やはりアルコール分解が悪過ぎて

そんな前ほど飲む前に酔うか

飲まなくなるかになってきたが…

 

あんだけたらふく食べたにもかかわらず

酔った勢いで帰ってから

カレーラーメン食べた🍜ことが

1番の失敗でした。

 

 

相方よ。

いつもありがとう😊

言葉少なくても

充分気持ちは届いてるぜ

 

f:id:mina072222:20200214153337j:image