2019.02.23…✳︎

完全なる夜行性🐞。

 

さかのぼること5時間前に布団に入って

みたのだが。。

目ギラッギラしてるわ👁‼️

 

 

だから、就労継続支援の事を

少し調べてみたり…

 

モノ作ったり、裁縫や🧵、フラワーアレンジ🌸やらその作業所によって様々なんやな

 

 

あたしも昔から工作とか好きやし

なんか楽しそうって思ったけど

 

やはり見てたら色々あるのね←どこもあるけど。

 

相手は知的、精神、身体障害者な訳で

老人ではないし認知症でもない

 

年も様々で職員の一言によって。。とか

利用者にああ言われたけど

職員は向こうの味方をしたから

職員辞めさせたい…とか( ;∀;)エ。

 

知恵袋?的なのにわっさわっさ

職員だけじゃなく利用者の意見も

書いててさ、

 

うーん。まだ自分の目で見て感じた事じゃないから何とも言えないけど

 

全然違うんやなぁ、、

福祉は同じでも老人介護しか知らない

あたしには未知すぎて。。

 

 

作業によってやってる事は楽しそうでも

あたしがメインでその作業を仕事とするんじゃないから結局は『相手』との関わりを

仕事にするとなると、、

 

どおなんかなー。

自分自身楽しめたり癒されたり頑張れる

力に繋がるんかなーとか考えてたら

 

余計に目ギラッギラしてきたわw

 

条件はなかなかアツイんさな。。

 

休みがちゃんと設けられてるのは

最高やよな!←マジで。

 

夏季休暇1週間とか正月休みとか

利用者と同じやから

常に誰かが休みを犠牲にすることもなさげだし

 

朝から夕方までだし‼️←最高じゃないか

 

週休2日なんてきたら←たまらんのぉ‼️

体力的負担を考えたら余計に…

 

仕事自体は老健

楽しかったな。

ただ,辞めたから言える事やし

時間が経って離れたから

体力気持ち休めることが出来て

リセット出来たから今そう思えるのであって

辞めてなかったら今頃

精神崩壊ハゲちゃびん間違いなかったであろう😑職場と環境には問題だらけやったけど

 

利用者は大好きやったなー😢

またそう思える職場に

出逢えるのかな〜。

 

不安になるのじゃなく

ワクワクに変えていかないとやな。

ポジティブになるんだ。

 

 

仕事してないと

お酒の美味さが🥃半減しちゃう事に感じ始めてきたから

 

やっぱりしっかり働いて

美味しいもの食べて

美味しい酒を飲む🍶ことが

1番のご褒美だと思うので

 

 

そろそろ人間に戻らなくっちゃ👽👽👽🌪

 

仕事終わりのお酒に勝るものはない☝🏻

 

充分って程

寝たくったし💤

 

ずーーっと寝てたし毎日毎日熊のように🐻

 

恋愛小説にハマりすぎて

ページめくりつづけすぎて

右親指負傷👎指紋無くなってんのちゃうか?ゆーくらい読み漁りまくって📱

頭お花畑な妄想もし尽くしたし

 

次は,あたしが人間に戻ってから

 

美味しいお酒飲みましょう♥️