2019.02.09

今日は多田ちゃんとデート❤️

あたしの貧乏遊びに乗っかってくれるということで急遽参加者増えてw

お邪魔しましたよ🏠

2人で重たい荷物持って電車🚃揺られて〜

 

お鍋ご馳走になりました😋😋😋

 

f:id:mina072222:20190211195846j:image

 

鍋の用意に

洗い物に

あたし食べて喋ってただけで

すまぬ🙏😅

 

 

喋りまくって写メ全然撮ってなかった笑笑

何か寂しい気持ちもあったけど

逆に辞めてから何かと会ってるから

楽しかったりするなっ‼️

 

ってか次は早く松阪きてやぁーー🤣🤣

 

 

そしてそして

多田家で二次会🏡

前の日お疲れで眠いのに

あたしが引っ張りまくって

3時頃まで日本酒とハイボール🍶笑笑

 

f:id:mina072222:20190211200346j:image
f:id:mina072222:20190211200342j:image

 

 

そーいや、わしすっぴんだったわ笑笑

 

そして喋り倒して

仲良く寝ました😪

 

ホンマ人の家に泊まるって

なかなかないけど

多田ちゃんちホンマ落ち着く笑笑

むしろ保護者みたいに

なってたし笑笑

 

2人とも次の日仕事やのに

付き合ってくれてありがと‼️

 

 

新しくまた仕事しても

これからもよろしくお願いします🤲🙂🙃