出稼ぎの旅

f:id:mina072222:20190504143424j:image

vivi時代から一緒のまいの店に2日間

手伝いに行った笑笑

f:id:mina072222:20190504143359j:image

f:id:mina072222:20190504143409j:image

 

 

もー、本当に私とは性格真逆すぎて

昔はバチバチの喧嘩しまくってたけど

よくよく考えたら大阪に来て

マジで喧嘩できた友達ってまいくらいやなーっと思い返してみたり〜

 

ブランクありすぎてなんの役にもたってなくて

ボックスでゲラゲラお酒飲んでただけやけど 

2時間くらいで帰るつもりやったけど

お客さんがタランチュラってゆー強烈な酒出してきてふっかけてきたから勝負してやって

コテンパンにしてやったぜ🍸

 

おまけにタク代貰ってラッキー🤞

 

昨日は流石に申し訳ないから

キャバ時代のエースのゆうちゃま呼びつけて

シャンパン抜きまくってもーた🍾

好きなシャンパン置いてなかって

モエ縛り4連ちゃん笑笑

 

f:id:mina072222:20190504143018j:image

 

 

貢献するつもりが

ママ潰してもーた笑笑

 

ヤッホー🙌

しかし財布効果半端ないw

 

落ちまくって多分これは

ぶち上がっていく予感!!!

 

 

さて、今日も天気最高😆

今日はメインイベントビアガーデン🍻

いってきまーす💗

 

 

遅刻気味w