2018.12.09

f:id:mina072222:20181209184644j:image

 

 

やっぱり

田舎と違って都会は

はいからですな〜。

 

 

クリスマスか〜

 

その次は

 

年越しか〜

 

1年あっという間

今年は,色々あったなー(きっとこのセリフ毎年言うてるんだろな)

 

 

だけど,無職の年越しはきっと

初めての体験だわ。

 

何の自慢にもならんけど笑笑

 

来年は2019年。

まだもう少し時間はあるけど

どんな目標を掲げるだろか

今年の終わりに何を思うだろうか

 

残りわずかの2018年は

自分の心と静かに向き合おうか

 

今まで常に何かに焦って

走ってばかりで

もっともっとと

自分で自分にプレッシャーばかりかけて

誰から何を言われるわけじゃないのに

ただただ立ち止まるのが怖かったから

1つも自分を認めることが出来やんと

仕事に対しても自己嫌悪の繰り返しで

 

自分を無視して

心と身体

知らん間に痛めてたから

 

壊れかけてても

 

 

限界なんてないと思い込ませて

無理した結果が

 

今の状態になってしまったわけやから

 

自分の今は

自分が作ってるわけで

 

怖いもので

その時は無理してる自覚もなく

やらないとあかんのに

出来なくて

もうどうにもこうにもいかなくなって

こーするしかないと

悪循環な選択をしてしまう

 

 

2ヶ月が経ち

やっと冷静になれてきたような気がする

 

勝手に

こーしないと

こうならないと

こんなんじゃあかんやん

 

否定的な

ことばかりやったけど

 

そーじゃないよ!

自分は自分。

 

人の為に

人からの見られ方を気にして

生きてるんじゃない

自分の人生

好きに生きて何が悪い!

 

 

ちっこいくせに

イケイケなおかんみてて

何か力が抜けた気がしてる

 

ぶっとびまくって

クレイジーやけど

 

自分を強く持ってるなーと

 

親子でも極端やから

まだまだ心臓に毛が生えたらん

私には刺激が強い事もあるが

 

私もこの人の生き方を見て学ぶことが

あるなっと。

 

ふと思ったりしてます

 

 

元々は,おとんを立てて

女の子らしい

か弱な女性やったんやけど

 

人生生きてたら色んな事が

あるから

試練を乗り越えながらの

今なんやろなーと。

 

 

日々後悔ないように

クレイジーに生きてる

おかんを

 

だんだん許す許さんとかの

次元じゃなく

 

あたしが

間違えてたな

 

この人の人生なんやから

邪魔する権利はないのよね

 

って思えだしたら

自分自身も楽になれた

 

もうお互い大人にならないと

親離れできてなかったのは

あたしだったんやなーっと

 

2日前に

クールな言葉を交わしてから

今日までに

時間を空けて

また気づいた

今日この頃(´-ω-`)

 

 

さっ!教科書閉じて

ストロングかまそーっと

 

 

f:id:mina072222:20181209192401j:image
f:id:mina072222:20181209192405j:image

 

 

この歳で

これほどの行動力と

パワーと

ぶっ飛んだ感性と

若さと

 

ブチ切れたら

手に負えやん

クレイジーな人

未だ嘗て見たことがないぜ

 

 

 

 

ぷぷ笑