蟹ちゃん

実家に福井から

蟹が届いてたw

 

みなちゃんも一緒に

蟹鍋食べよう~

 

と少し前にお誘いがありましたの

 

蟹は食べたいな〜

けど、3人で鍋を囲んで

何話そうか?

 

3日間

気まずいんちゃうか?

相手もワシも笑笑

 

風呂の湯船共有すんの?

 

風呂上がりに

すっぴんスパッツで

パックしたまんま歩き回られへんぞw

 

リビングで居眠りも

おかんが仕事んときとか店おるとき

リビングとかでバッタリ会った時の

リアクションは?

 

 

などなど

考えた結果ですね

 

 

お互い楽なように

 

「ワシ,ちょっくら行ってくるわ!」

ガラガラでかいの貸して!

 

f:id:mina072222:20181207171457j:image

 

 

年越しまでには

帰るから(・ω・)ノ

 

と伝え荷造り開始w

 

駅まで送ってもらい

あと2時間後にはまたおかんは

駅に時間差で迎えに来なあかんのだが

 

私「元気でな!( ̄O ̄;)」とクールに

キメ込んだら

 

母「頑張れよ( ̄Д ̄)ノ」

 

何をやねんと

突っ込みたかったが

 

母の方がクールだったわ

 

 

 

本間そのちっせー身体でどんだけ

パワーあんねんwってくらい

朝から寝るまで

動きまくってる。

 

 

ちょっとお客さんとお客さんの

間が空いたら

パン買いに行ってくるー

マッサージ行ってくるー

針行ってくるーー

 

まー動きまくって

止まることを知らんそうだ笑

 

元気でよろしい

 

だから若いんでしょう

 

私1日コタツで動かず過ごすことあるのに

 

 

半分パワー分けてもらいたいです