この前の地震

この前の地震本当怖かった。

ちょうど夜勤明けの仕事中で

朝食時の時やって

いきなりガンっwって縦揺れから

横に揺れた。

本間座り込んで怖くて動けなかった!

 

あたし今までそこまで怖いと感じる程の

地震に遭遇する事なかったから

初めてだったからなのか。。

終わってからもしばらく

ドキドキして止まらなかった

 

夜も朝方も家で寝てたけど

過敏になってて。

軽く揺れるたびにまた怖くなっての

繰り返しだったw

 

電車は止まってしまうし

帰宅難民者も出て駅は混乱するし

もっと大きな地震や被害が起きたら

都会なだけ合って街がパニックになるんだろうな。。

考えただけでも怖い( ̄(工) ̄)

 

そういう時、家族と一緒だったらな…

どれだけ心強いか。

 

地元の友達やおかんから

ラインや電話きて心配してくれる人

ありがとーーー涙

 

って嬉しくなった!

どうか

平和にすごせますように