仕事仲間たち〜

昨日は,職場で毎年恒例行事の

祭りがあった。

もちろん人が足らない中でバタバタと行事も風呂もプラスして予定をぶち込むわけだから

余裕など無い!

それにあれこれ残り物の仕事も回って来たりして日勤続きにはキツかったw(*´Д`*)

終わってさて帰ろう思ってたら

行事の日のそれも恒例化してきてる

打ち上げに誘われた。

今年はあたしは参加してなかったから

ソーラン節踊った皆んなで行っておいで〜

だったけど仲良いメンバーだから

少しだけ行く事に🏃‍♂️

あたしだけ踊ってないから打ち上げでもない飲み会だったけど笑

 

最近疲れやストレスや

思い悩んでる日々で

心に余裕もなかったけど

 

久々なんか楽しかった!

ありがたいことに年下やから可愛がって

もらえる事も多く

職場は嫌で辞めたいとは思うけど

このメンバーとは

繋がってたいなぁと思った(*´꒳`*)

f:id:mina072222:20180618002723j:image

何かそれなりの様になってる笑。

 

同じ環境の中で仕事をする

人間同士でも気持ちが分かったり

分かってくれる存在って

大きいんやと

感じた1日でした〜

 

次は最後まで

参加するね!!!

 

勝手に1抜けして

ゴメンねーーー

 

あと9時間

無事終われますよーに