🐷活♡

金曜日は…

 

 

前日とは大違いでぴーかん天気(゚∀゚)

 

昼前におかんと合流して🚘

すでに、お腹ぺこぺこでパン屋で

🥐get🤚

かじりながら鳥羽へーーーー

 

 

f:id:mina072222:20191117132411j:image

焼きガキ♡5個売り1人でペロリ🥳

味がしっかりついてて濃厚やから

醤油全く必要なし!!!

 

f:id:mina072222:20191117132642j:image

 

おかんは伊勢海老🦞マヨネーズ焼き

コレ。量り売りで値段決まるらしく

3200円😱😱

しかも食べる所少なっ!ゆーてたしwww

 

 

もっかいお代わりしようと

お兄さんとこに,焼きガキもう一回お代わりくださーーい。ゆうたら

1つ少ないけど4個やったらサービスで良いよ〜🤚余分に焼き過ぎてしまったからっと😯

 

内緒で4個くれました♡

ラッキー1人前得しちゃったわーい🙌

 

それから伊勢へ〜〜

 

おかげ横丁ぷらぷら食べ歩くはずが

寒なってきて🥶寒がり発揮したから

もう豚捨の牛丼だけ食べいこーーってなって

 

 

f:id:mina072222:20191117133311j:image

 

 

f:id:mina072222:20191117133246j:image

松阪牛のハンバーグと

シェアして、プラスメンチカツも❤️

 

 

牛丼はよくSNSでみてたけど

やっぱりウマすぎた!!!

皆食べる価値ありよ😄👍

 

ハンバーグは肉々🍖しいが

ソースがめちゃくちゃ濃かって

米と食べな無理な感じやった😖

 

あとはトンテキとかステーキやトンカツ

生姜焼きカレーとかメニューあった🧐

 

 

お腹パンパンでご馳走様🤣

食べてばっかりで食べた後の罪悪感やばかったけど美味しいもの食べてる時の幸せ感☺️☺️

 

 

帰りおかんが止めた駐車場忘れて

めーっちゃ歩いたからまだマシか。。

 

 

 

本間に最近冬眠の準備してんのか

食べまくってしまうし

いつも夜10時には眠くて目閉じてくし

身体も日々でかなってくし

そんな自分が怖い今日この頃✋