あけましておめでとう

あけましておめでとうございます⛩🎍

 

去年は色々ありがとう♡

今年も宜しくお願いします🤲😊

 

 

去年のお正月🎍は

大阪→三重に帰って初めてのゆっくりした

実家での正月を迎えまして

色んな1年でありました。

 

12年ぶりの実家生活

8月に一人暮らしスタートして

地元のしがらみに何とか慣れようとした

1年でしたな🤦‍♀️

 

 

まー、年末から正月にかけて

ひたすら食う→食う→飲む→食う→飲む

ひたすら寝る寝る寝る寝る

 

もう食うて寝る

豚になっております。

 

 

抱負も何もありませんが

うーん🧐

 

健康でさえあれば

何だって何度だって

やり直しも

経験もする事が出来る

 

 

簡単なようでそうじゃないし

当たり前のようで当たり前なんかじゃない

 

自分の人生いつまでつづくか

わからんけど、、

今年は、小さい事につまずいたりウジウジ悩んだりして塞ぎ込む時間を

少しでも前向きに笑い飛ばせる

強いハートを持って

行きたいと思う!!

 

切り替え大事❗️

あとは、なるべくめんどくさがらずに

出来るだけ動く事😅

 

 

2020年もいっぱい笑って美味しいもの食べて

過ごしてたい!!

 

f:id:mina072222:20200103223051j:image
f:id:mina072222:20200103223100j:image
f:id:mina072222:20200103223048j:image
f:id:mina072222:20200103223056j:image
f:id:mina072222:20200103223105j:image
f:id:mina072222:20200103223044j:image