つづき

この前の,おかげ横丁からの〜

大江戸温泉♨️

 

f:id:mina072222:20190928145720j:image

夕ご飯までの時間お腹空かせるために

卓球🏓対決、なかなかおもしろくて

めちゃラリー続くし

まだまだ運動神経も落ちてないなと

熱くなっておりました笑笑

 

f:id:mina072222:20190928145946j:image
f:id:mina072222:20190928145931j:image

 

 

夕食はバイキングやから

そこまで期待してなかったけど

びっくりするくらいの種類で

どれも美味しそう!!これは当たり‼️‼️😆

 

 

ってことで食べまくりの

お酒もハイボール一杯だけ頼んだけど

飲みきれず。。

飲むより食うに走るとか自分でもびっくり

 

そこからいちおお酒買ってはいたけど

飲まずに過ごす←あたし大丈夫かな?と心配やったw

 

温泉も気持ち良くて♨️

浴衣も何種類か選べるし

それに合わせてカゴバックも五色くらい

部屋に用意されてて

f:id:mina072222:20190928150321j:image

とりあえず着てみる

 

 

お風呂上がりは

ラウンジでジュース🍹ビール🍺アイスが

セルフで飲み放題!←無理やで🤣

 

ちなみにお風呂場のドライヤーは

ダイソン🤣🤣

 

サービスが良きです😄

 

 

 

んでしっかり寝まくったおかげで

夜中はなかなか寝れずやったけど

朝ごはんもしっかり頂き。

ここでも朝食バイキングで

プラス無理でウェルカムドリンク🍾って

スパークリングワイン飲み放題🙄🙄

 

さすがに一杯だけ頂きましたが

これはお酒好きにはたまらん

お得な温泉旅♨️やね!!

 

 

また行きたいな〜

鳥羽の大江戸温泉😆

 

 

 

f:id:mina072222:20190928150834j:image

 

 

帰りに焼きガキ食べて帰ろか思ったけど

そんなの入る隙間ないくらい

お腹ぱんぱんで仕方なくスルーして帰ったよ

 

もー牡蠣のおいしい季節♡