記録

 

2019.04.04

 

こんにちは。

 

昨日は、姪っ子と甥っ子が実家に来てた。

けど、自分の部屋から出る事なく

少しだけ話しただけで

 

むしろ私服にも着替えれず

パジャマのままで。

 

流石に、夕方オカンに新しく出来たAEONへ

付き合わされるが

何かしんどくってメイクもせず

マスクのみで服も適当

歩き回るのがだるくて身体も思い。

 

ふと中華屋さんに入ることになり

海老餃子、小籠包、羽根つき餃子🥟

あんたビール飲み🍺って言ってくれ

頼んでみたもののビールが半分以上入っていかずほぼ飲まず残すという、こんな事今まであったかな?…

 

オカンが服を見てる間も

何かしんどくて本屋で待機してた

瀬戸内寂聴の本読んでた、

 

帰り喋るのもだるくて

眠くて

ほとんど話さず帰宅して

そのままベットに横になる。

肩も首も痛くて

おかんに少し揉んでもらう

 

少し楽になってのろりのろりと

風呂に入る。

 

 

気が進まんが

湯船に浸かれと言うから浸かってたら

 

バックバク心臓踊り出す

 

動悸はんぱねーーー

 

 

 

そして

オカンから明日は早起きして

一緒に出かけると課題を出され

 

 

早めに就寝。

 

 

 

が、。

 

あまり寝れなかった。