悪い事は続くと言いますが

はい。こんばんは

 

最近、体調面で追い討ちをかけるかのごとく

次から次へと嫌な事がつづくという

そろそろ大殺界なんじゃ無いか

疑いだして来たぞ🤨

 

本当に自分の身体をスケルトンにして

中身見てみたいわ👀

 

 

女としての夢もまだ

諦めたくはないし

出来ることはしっかりと

向き合っていかないとやな🤲

 

 

今日の楽しかった事?!は

最近全く手応えなく忘れてた頃に

メルカリがトントンと売れたので💪

何かクーポン?ってやつを初めて

ファミマで使ってみたら

ファミチキ11円で買えた🐷🐷

凄!お得かよw

あと唐揚げくんとか、フランクとかも

11円で買えるっぽいし

未だにいまいちメルカリ分かってない

知識もないけど、ラッキーなやつなかなかあるやん、ちょっとテンション上がって

部屋のもんもっと売ろう!

忘れた頃に売れるでしょうよ💰

 

断捨離✊やろっ

 

 

後は今日友達の家のNetflix

テラスハウスみて

キャーキャー言うてた笑笑

 

恋したいー

キュンキュンドキドキしたいーーー

デートしたあーーーい

 

頭ん中お花畑咲かせたーーい🌸

 

と33と32のおばさんの妄想炸裂🗣🗣

 

 

テラハの副音声?

山ちゃんとか皆んな好き勝手にボロカス言いまくってるのがオモロイなぁ笑笑

ディスが過ぎるw🗣🗣

 

 

Netflixだけのテレビも多くて

本間にこんなんあったら

ますます引きこもってしまいそうだわよ🙅‍♂️🙅‍♂️

 

 

あと最近実兄のツイッター

見つけましてコッソリ読み漁るのが

趣味でしてw

それが面白すぎて声出して笑ってた

まさか妹に見られてるとは本人も知らぬまい笑

 

ドローンやカメラにハマってるせいか

編集や音楽までつけて

おもろいネタばかりやってますわ

 

ずっと離れて生活してきたから

考え方や性格も全然違うけど

なかなかマニアックな人やから

笑えてきて、ちょっとばかり

気が抜けた🤙

 

 

それに便乗じゃないが

私もこっそり新しくツイッター

始めたw

 

 

何かオモロそう笑笑

みんなもしよーよ!

 

ふふふ