久しぶりに

何か久しぶりな。

 

 

最近暑くて家の中で熱中症になりそうだったので遂にエアコンデビューしてしまった

 

 

ただこちゃん❤️

お誕生日おめでとう!

 

 

出会ってから

こやっておめでとうが言える仲になれて

私は嬉しかよ〜🙃😉

 

 

これからもよろしく☺️

来月よろしく笑

 

 

 

そんなあたしも

もーすぐ33歳。

 

 

33。

独身。

 

 

ヤバみ。

 

 

 

けど、もう焦るの辞める

 

 

出来なかったら悲しいけど

無理矢理できるものでも無いし

 

仕方ないで終わらせたく無いけど

 

縁って

 

特別なものやと

思ってきだしたわ←一周回りグルグルと。

 

答えが見つからず

うずうずが続いてたけど

 

 

 

 

一度こっちで仕事を見つけよう。

そして、仕事が決まって安定したら

実家を出てどこか近くにアパートを借りよう。

 

給料激安で終わってるけど

バイトもしたら何とかなるだろ…

 

 

最近の考えは

ざっとこんな感じかな…

 

こっちにいる理由(大きな)が無いように

大阪に戻る(大きな)理由もないんかな

 

 

大阪で友達と近くに

と同じように

松阪で家族の近くに

 

 

どっちに対しても

それはあたしの言い訳であって

決定づける理由にはならんかなと思って。

 

もう怠け癖は十分ついたから

あとは生活にメリハリを

もう一回1から叩き込んでかないとな

 

 

土曜日は

静岡にキャンプ🏕だ。