今更だけど( ´ ▽ ` )

この前の休み2日間を使って中国人にまみれながらミナミを徘徊w観光っぽいことしてみた(^ ^)!!!

いざ大阪に住んでると仕事もあるし

いつでも行ける!いつでも食べれる!

って感じでなかなかわざわざ行くって事しやんくなるね( ̄∀ ̄)

ベタなことしたくなって笑笑

f:id:mina072222:20180830140108j:image

大阪来たすぐはCLUB通いして朝方よく食べてた一蘭へ( ̄∀ ̄)

今は夜中のラーメンとか恐ろしくて無理やけど

お昼なんか超並んどって暑くて倒れるか思った∑(゚Д゚)

f:id:mina072222:20180830140311j:image

 

あとはたこ焼き( ̄∀ ̄)

暑いけどこっち来て全然食べんくなってたから

ベタにね( ̄∀ ̄)
f:id:mina072222:20180830140308j:image

そしてお茶なんかして〜。

Coffeeデビュー( ´ ▽ ` )

メロンソーダ卒業笑笑

 

f:id:mina072222:20180830140453j:image

しかし暑すぎて

室内に逃げまくりw水分取りすぎて

お腹チャプンチャプンw

そして観光ゆーより食い倒れw

けど、道頓堀のカールの前で画面に映り込んだり負けじと中国人に張り合ったw

f:id:mina072222:20180830140724j:image
f:id:mina072222:20180830140726j:image
f:id:mina072222:20180830140721j:image

 

あべのハルカスに登ったりw

f:id:mina072222:20180830140846j:image
f:id:mina072222:20180830140836j:image
f:id:mina072222:20180830140839j:image
f:id:mina072222:20180830140841j:image

そして締めはリッチに会員制の鉄板料理

伊勢海老と神戸牛のコースを堪能!

プリップリのエビちゃん( ´ ▽ ` )しあわせ!

ガーリックライスも醤油ラーメンもデザートも付いてお腹ぱちぱちん!

 

久々に良いもの堪能出来た

やっぱり美味しいもの食べてる時が一番幸せ!

食べながら何回幸せ〜呟いたかw

あんま写真撮れへんかったけどまた行きたいな!

f:id:mina072222:20180830141237j:image


f:id:mina072222:20180830141233j:image

美味しい食事と美味しいお酒に

癒されましたとさw

 

たまには贅沢もいいよね。