ぼやぼや期

f:id:mina072222:20181204000348j:image

 

コレ帰ってからその辺に

転がってたコロコロw

 

あたしの?

おかんの?

分かりませんが

試しにゴロゴロ。

 

ダルンダルンの顎を

しばいたろーと思いしてましたが

 

 

なんせ痛い…

これ100均やな

 

 

わし2万で買ったリファ

脂肪失くす機械

マッサージクリーム

脱毛器

 

 

買って満足して

2回目以降使ってない…

 

買って満足タイプ

あかんねん。

 

そーいや初めてローン組んだ

美顔器は

付属品に金かかりすぎて

うんざりしてやめたっけ?

今までは時間がないから…

を言い訳にしてきたけど

時間あるのにしないのは

本当にダメなやつ。

 

自覚あるので

 

本間に自分に喝や!!!

 

 

そーいやね、

働いてた時は来なかった

生理が

仕事辞めてちゃんとやっと

まともに来たことがびっくり

からだって

本間ごまかされへんのやと

実感!

 

 

円形脱毛にショック受けてたけど

シャーシャーと

短い毛も生えてきた

 

やっと。

 

ココロとカラダは

うまく繋いで行かないと

ダメなんだね。

 

強いと強がりとは

違うんだと。

 

頑張ることと無理をすること

難しいし

きっと本能でやってるんだけど

答え合せをしながら

気付くことが多かって

 

厳しく鍛えたいだけの

考えは間違ってたことに気づきました

 

 

まだできる。

限界なんて自分が認めてなければ

まだまだいける!

 

勢いだけで

無理させてたのかなと。

 

そんなん甘いわ!ってタイプやったから余計

ショックな部分もあったけど

 

 

複雑ですね。

 

 

難しいですね

 

甘やかすのは違う

ストイックすぎて自分が自分を認められない

自分の気持ちが極端すぎて

息苦しかったから

今は何か

ふっと息が抜けて

なんかもうね

 

自分という価値が無くなったような

気持ちになったりね

 

初めてせっぱつまってどうしようもなく

気づけば仕事を辞めて

帰る選択肢しかなかった

 

後先考えずに、

そこになにかあるとかなんか

考える余裕もないからね

 

大人って

もっと力強く

間違えのない

決断ができる

完璧な人やとおもってた

 

 

子供の頃の32歳は

本当に大人やったけど

 

実際何も変わってないのが

現実やな!

 

あたしは

どこに向いて

どこを目指してるのか

まだわからん

 

f:id:mina072222:20181204002436j:image

 

 

みんな

変わらず元気かなー?