痛い。流血事件

私は今日、やっとの事で追い詰められた

スイッチが入りました。

手当たり次第黙々と…

 

 

昨日は大好きなお酒も飲まずに

仕事を辞めて初めての休肝日になりました

思ってたように

早くに寝床に着きましたが

色んな事をグルグル…

考えては

寝返りうって

結局は朝方までねれませんでした。

 

 

そして今日

黙々と作業しながら

頭の中では色んなことを考えて

手を止めては立ち止まって

そしてまた自分の力で動き出してと。

 

よく考えたらこの12年

 

3回目の引越しで

引越し作業を1人でするのは

 

 

初めてでした

 

お母さん

友達の力を借りてきました

 

何が言いたいんだろ

分かりませんがコレは

私の日記でもあり記録なので

残したいと思います、

 

追い詰めまくった結果

8割程荷造りがおわりました

今日も禁酒DAYにしようかと思ったけど

やりきった的な感じで

勝手に調子乗り

飲むことにした笑笑

 

少しだけね。

けど気分が何故か複雑なことがあり

ヤケクソでチャリをこいでたら

おもくそコケました。

 

f:id:mina072222:20181020013818j:image

ぉーーー!、ゆーてたら

近くの男の人に無視されました笑笑

 

怪我が痛かったんじゃなく

何か

 ジワジワと痛くなりました。

帰宅して色々してから

23時とか早い時間に

寝たくて横にはなってみたけど

何故か寝れずに

傷のジンジンよりも

何かもっとジンジンと気持ちが折れかけてる気がして涙が止まらずに

いました!

 

 

 

それが何の涙かはまだわからなかったけど

ただただ涙と鼻水が

だーだー。

びっくりしたのは束の間

なんか知らん感情に襲われ

だーだー。涙

 

普段気張ってたからか

何かわからん

自分の感情に振り回された日でした。

 

 

カッコつけるブログにしたかったけど

記録はいつ見返したときに

鮮明にその時に戻れる場所にしたくて

 

記憶として

つづりたいとおもいます。

 

感情は薄れるけど

思い返したときに鮮明に残るなら

また強くなれる

きっかけやと思うしd( ̄  ̄)

 

何か今日は涙が出た。

 

血も出たけど笑笑

 

 

 

そんなきっかけがあったから

 

弱音が吐けたんかもね。

 

痛い。

とは、いろんな意味がある事

再確認した日。