びっくりw

 

あたしのblog読者

2人しかおらんのに

3時間ほど前に閲覧数チェックしたら

200人超えw

 

 

えーーーーー?

一瞬パニックw

ありえないから

どーなんてんやろ?

と思って

 

池○氏に、尋ねる笑笑

 

パソコンを記憶にないぶりくらいに

開くけど…

 

blogに入れない

 

インスタ何とかパスワード思い出して

入ったものの

裏アカのみしか見れない入れない…

 

そんでiPhoneの写メは

2017年までのしか

パソコンに入ってない

 

繋げても何故か同期せず…

 

わからない。

 

わからない。

 

意味がわからず

 

理解に苦しむ…

 

とりあえず

ハテナblog

自分以外の閲覧できないよーにしたけど

これで出来てるかな??

 

 

あー…こんな時間

眠いけど何か寝れなくてこんな時間だw

こっちでは

無職だけど

実家だから

一日中ダラダラ好きな時間まで

寝てるなんて

ようしやんわw

 

 

明日起きれるかなー。

 

勉強も、

車運転もまだ

車来てから乗ってないしなー…

 

 

 

なんだかなー。