オレの道オマエの道

はい。

私の兄ちゃんがケツメイシを本当に愛しておりまして…

私的には昔々の。友達とか!

懐メロ的に聞くことはありますが

この前から色々携帯や何やに

曲をいれてもらってて

 

じっくりきいてみたら

ふざけてばかりやなー思ってたケツメイシ

歌が。

なんかハマるものや、

コレええよー言われてた意味がなんとなくハマったりね。

 

オレの道オマエの道

 

コレー!!最近リピしまくりですねん。

ただの自分の好み笑

その状況やタイミングで

ハッ!!!ってなる事もあったりね

何かその時の私との、何かが重なった

瞬間を感じた、曲だった。

 

こんなどーでもええ

たわいもない私のblogを

見た、たまたまの誰かの背中を

押せるきっかけになれば

無駄じゃないな!と

そんな、微力な自己満ですが。。^-^)

 

ライフイズビューティフルは

やたら鳥羽谷家の本当に大変な時でどうしようもない時に兄が1人で耐えて踏ん張って苦しんだ時に支えとなった曲らしいです( ̄∀ ̄)

 

いつも、今まで帰っては

兄の事務所で2人で酒飲んで

兄弟語り合う事が、お互いのコミュニケーションだったりしてたなー。

 

あたしはあたしで、

耐えて乗り越えた壁が今まであったけど

 

年々感情薄いとか冷たく感じる

兄はあたし以上に、私がわからんところで

長男としてもっともっと高く分厚い壁を乗り越えて来たんやろうな、、

 

耐える乗り越えるだけじゃなく

それは当たり前であって

自分の家族やミナやばーちゃんや

知らん間に悲しむ間も無く守るものだけが増えていくプレッシャーがいつのまにか

 

冷たく思わせるくらいの

冷静さを保たないといけない責任を、

感じるようになったんでしょうね。

 

それに気づかず気づかないフリして

どうしようもない感情を

一方的に兄に泣いて怒って恨んでぶつけた日を

思い出した笑

2人兄弟仲良いのか悪いのか。。

実はがっつり仲良しですよ( ̄∀ ̄)

 

喧嘩したら本間

エグいですが!

 

ま。昔からガタイでは負けるので

口だけでぶっ殺してやろーと思ってきただけあって妹の私のお口は達者ではありますが(^-^)

 

お互い今はまた

丸くなったよーな気がします笑

そして…あんだけ嫌だと言うてたくせに

日に日に兄はおとんのように

頑固な理屈たれの親父になっていってる気がします。

 

親子。

いなくなっても

兄を通して

またおとんの若い頃を

フィルターを通して見てる気がする。

 

 

そんな日。

 

 

愛してる。

って言葉今まで使ったことも

無いけど、

愛してる。って言葉は

きっとあたしは家族にだけの

大切な言葉やと、

今も大切に温めている気がする。

いつか使えるように。

 

 

f:id:mina072222:20180922235959j:image
f:id:mina072222:20180923000002j:image

 

愛してるよ。