32brithday

 

今年の誕生日は,いつもと違い

ゆるーーーく過ごしました。

二泊三日で海のそばの旅館に泊まり。

ご褒美に少し奮発して昼間は海で過ごし

夜は温泉,ご馳走は部屋食にして

泳いで疲れて温泉入ってご馳走食べて

お腹いっぱい限界でそのまま爆睡し

朝起きてまた旅館らしい美味しい朝ごはんを食べて、、と食っちゃ寝てのオンパレードで

自分で一瞬人間なのかアザラシなのか

戸惑いました笑

 

たまにはこんな休みの使い方も悪く無いなーと思ったり。

何もしない、ゆっくり時間を過ごす旅行となり

日頃の疲れや慌ただしい現実から

すこーしだけ抜け出せた3日間だった

 

 

またすぐに現実は待ってたが、、笑

びっくりするほどの綺麗な夕日も拝めたし

またぼちぼちやっていこう

f:id:mina072222:20180729031750j:image
f:id:mina072222:20180729031741j:image
f:id:mina072222:20180729031746j:image

年々地味な誕生日の過ごし方になって行くが

キラキラ華やかなバースデーも良かったけど

どんなときも変わらずくれる

友達からのおめでとうや

離れてても忘れずに毎年くれるメッセージが

とても温かいなと年々身にしみて

感謝する様になりました(´∀`*)

 

 

おかーちゃんからはまたもや今年も男前な事を言われ,どーしても今年は一緒に祝えないからとハイブランドの財布の画像

だだだだーーーと送ってこられ

どれにする?と一言(´∀`*)

 

毎年渋すぎて

男前過ぎて

未だにあなたを超える男性とは

出逢えておりません笑

 

 

嬉しかったけど

今ばまだ大丈夫と

丁重にお断りしました笑

 

まだまだ

いや、これから先も

貴方にはかないません、

 

きっと結婚してこの先

子供を産んだ時

今のこの100倍

 

貴方に感謝と尊敬を

するんだろうなと

思った誕生日でした。

 

おめでとう

やけど、

この世にあたしを産み落としてくれて

これでもかって位の愛情を今まで

注ぎ続けてくれて

 

あたしこそ

ありがとう!!

 

 

おとーちゃん

おかーちゃん

 

 

愛してます

 

 

てへ

f:id:mina072222:20180729033115j:image
f:id:mina072222:20180729033119j:image