カレー部

この前土曜のお話〜

カレー仲間ともある由梨と久々にカレー部

初めて行った時衝撃を受けた

カレー屋さんへ、ただ昼間のランチは

予約不可らしく直接行ったらまさかの

中国人団体が並んでた(ㆀ˘・з・˘)

仕方なく暑い中少し並んで待ちーーの

いざ!!!

f:id:mina072222:20180704005423j:imagef:id:mina072222:20180704005428j:image

 

待ってたのもアリ腹ペコなのもあって

贅沢にもあいがけ三種の全部のせ(╹◡╹)

 

トッピングはチーズ、たまご、チキンの

全部のせてもらったよ!!

まぁまあの量もあって

汗だくでムシャムシャ食べまくった。

 

流石に完食できず少し残してしまったけど

またすぐ行きたい(о´∀`о)

そのあとは、久々なので近状報告して

女子トーク炸裂w

そのあとはぷらっと買い物して

お茶して夕方バイバイ!!!

なんて健全な遊びだ。

 

由梨とはほぼ同時期に大阪に来て

最初の家も近所で

朝まで遊びまくって飲みまくってたのに

こんな落ち着くなんてね!

3人のママになるなんてね!

 

次は14日!!

晴れたら海やぞーーーーーい(^○^)

 

 

 

 

カオススパイスダイナー

また行こう!!!