最近のキモチ。。

ほーーんと。何かスイッチが切れたのか

何か本当もうぜーんぶどーーでもよくなって

めんどくさい!!!仕事にも身が入らず

それなのに疲れやすくここ最近昼休憩中も

寝落ちしてるw夜更かししてるわけでもないのに(*´Д`*)

 

せっかく生きてるこの人生

これでいーのか?

仕事もやれと言われればやれないことはない。

けど本当にこれでいい?

って問いたとき、きっと違うと答えは出てるから。

気分を変えようと海外や旅の事ばかり考えてた、どこ行こう!

いつも何かに行き詰まったり生き苦しくなった時は旅行に行く事にしてる。

 

悩みがちっぽけに感じてまた頑張れるモチベーションになれるから。

その休みすら取れてないここ数年

息抜きする時間すらもらえない

この生活はどうだろう

 

利用者も職員も大切で大好きやけど

あたしはここには長くはいないだろうと

再確認した。

いつもあたしは守りに入る悪い癖がある

一歩踏み出すのにも時間がかかるし

悩みだしたらなかなか動かなくなる

それは歳をとるにつれて

年々周りの目や常識を気にしてしまうから

 

けど、誰のため?ってなったとき

全部自分の為やし動けないのも

何も見えやん先に

びびってる自分がいるからなんかな〜とも

思うから。

 

ふとおかんが昔よく言ってた

何とかなる!!失敗しても命までは取られやん

何回でもやりたいことを出来るうちにやりなさいと

そんな言葉思い出した。

もっと自由になっていいんやな〜

 

やりたい事いっぱい探して

また次に進もうーーー。