当たり前はないぞ!って事ね

f:id:mina072222:20200112021057j:image
f:id:mina072222:20200112021107j:image
f:id:mina072222:20200112021115j:image
えべっさん

存在すら知らんかった

何年も前の話、、

夜営業後に行くってなった日から

最初は何が何かわからず

いつの日にか恒例なって

 

ガラの悪い団体で夜中営業後に

行き、日本酒🍶イッキが懐かしい

思い出。

 

寒さの余り毎年食べたい訳でもないおでんと

焼きそばと🍢日本酒が定番🍶

 

 

それから時間が経って

店で年下で金髪でちっこいくせに

態度は誰よりデカイやつがいて笑

 

こんな仲良くなるなんて1ミリも思ってなくて

 

最初から友達作りにきてんちゃうから

って考えやったけど

 

1番プライベート

2人では遊ばんやろな思った金髪まどか

と実は1番遊ぶようになり

 

仕事のしがらみから抜けて余計お互い

楽になりつつ

何故か辞めてもきっかけの

タイミングと縁があったから

 

 

店辞めてからも

えべっさんを恒例に行くようになり

1番金髪ギャル態度でかいのが遅いと思ってた

まどかがおかんになって😂

 

 

おかんになったまどかと

そんな金髪の強いスーパーおかんから

産まれた可愛い可愛い天使と

今年もえべっさんいけた♡

 

 

 

自分1人で生きてる訳ではないと

もちろん思える充分な年ではあるけど

 

自分より大切で大事なものができた時の

強さは本当に尊敬でしかない

 

そしてずーーーーっと憧れでもある。

 

何よりもの

大事なものは

本当人を強くするね

 

動物も人間も同じやな!

 

年下でも

なーんも関係なく

尊敬できる

大事な時間。

 

 

あたしも勉強

周りには先輩だらけやから

ワシは幸せやな♡

 

 

歳の差も

環境や

生まれた場所も

関係ない

出逢えて

ムカついて

仲良くなったり

喧嘩したり

好きになったり

 

 

全部当たり前じないな😁

 

 

 

f:id:mina072222:20200112021315j:image
f:id:mina072222:20200112021320j:image

 

 

毎日毎日

伝えられへん事ばっかりやけど

 

 

 

友達がいる事が当たり前て思ってたけど

 

当たり前じゃない事

 

 

小さい積み重ねが

たまに振り返ると

びっくりするものになってたりする事

 

 

感謝

 

 

 

 

f:id:mina072222:20200112021734j:image