肉の日。

今日はね、ずっと最近食べたかってウズウズしてたすき焼きを食べました!

 

が…仕事終われば一秒でも早く

職場から抜け出したくて

着替えも誰よりも早いと言われてる

ワシですが、

今日は昼からの入浴が押し倒して…

 

18時前になりました…_:(´ཀ`」 ∠):

明日も日勤だし

余計に気分げきおちー。

 

 

けど、すき焼きの準備買ってたし

鍋にドーンで1人

タニタ楽しんでたわけです。

 

 

最近家でのお酒が減りまして

というより

すぐ回る、そんな飲まなくても二日酔い気味

何か全然入ってかない_:(´ཀ`」 ∠):

「外では別」

 

何かとうとう一生分の酒を飲み干したのか…と少し残念な気になりながら

おかげで近頃ベットにこんな時間には入って寝てたりするから

悪くわないかなとか…ね。

 

死ぬまでお酒飲んでやるわーってくらいの

酒好きやのに、、

チューハイ2本でもういーやってなる

今の私は遥か昔にこんなチューハイ飲んで酔っ払うような女子になりたーいゆうてた

理想どうりの女の子になりました^ ^

 

ただ、女子とゆーよりただの

ガン黒ゴリラやなw

 

奮発したお肉のすき焼きも

良かったが

ひそかに明日の卵をとじた

牛丼を楽しみにしている事は

秘密にしておこう