早くも恋しくなりかけて

f:id:mina072222:20180716182709j:image


去年の写メとか見てたら早くも

海恋しーヤツ。

夜勤明けでまいと朝まで飲んで、ゆうちゃんとの悪ノリでそのまま白浜ゴーして

化粧ハゲハゲでひたすらダイブして走り回ってたやーつ笑

白浜行ってまたまた飲んで

もうよーわからんテンションで

帰り爆寝w

 

ゆうちゃんよく事故らんだことね笑

 

介護の仕事し出して休みも

なかなか思うようにならず

連休とってパーっと遊びちぎることもなく

だんだん落ち着いてきて

ノリと勢いがなくなってる

ただのオバハンの歳の取り方になってる…

 

そんなのいやだーーーと嘆いてるが

身体は正直で今じゃ友達の子供より早く寝てるわ(@ ̄ρ ̄@)

 

ある意味落ち着きたい!

 

だが、いつまでもハートは若くいたい!!!

そんな仕事の帰り道ーー。

 

ちょっと日焼けしすぎた事を後悔してたが

歩きながら自分の足のコンガリコゲコゲ

具合を見て1人ニヤついてるのであーる笑

 

 


f:id:mina072222:20180716182714j:image
f:id:mina072222:20180716182728j:image
f:id:mina072222:20180716182655j:image